人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hyde量産型


by masariv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X-men スカイライン-征服-

■X-men ファーストジェネレーション
どうやら、俺はX-menが好きみたいw
毎回、いろんな能力者出てくるのが面白い。
あと、マグニートが好きですww

能力者が出てくるところが、ハンターハンターとか、レールガンみたいじゃん!!!
そういうのが、好きらしい。

まぁ、プロフェッサーXとマグニートの出会いの話しって感じだった。
あ、ちょっとだけ、ウルヴァリンも出てきたww

X-menまだまだやって欲しいな!
あと、7月には、似たような能力者の映画「アイアムナンバー4」と
マーベル作品「マイティ・ソー」があるから、これも楽しみ♪

■スカイライン-征服- (ネタバレあり)
これ、どうせつまんないんだろうなぁ~と思いながら見に行ったけど、
期待を裏切る面白さだった!!!

エイリアンが地球を侵略する、よくある話なんだけど、
主人公が一般市民で、登場人物はほぼ8人固定。
で、場所はマンションのみ、そこから動かない。

でも、面白いw

最近、「GANTZ」を読んだので、30巻あたりで衝撃を受けた、
まさにあの感じがこの映画にもあって、良かった。
一般市民が主人公だから、宇宙人の正体とか、弱点とか、目的とか、
最後まで一切わからないw
ただ逃げるだけ、でもマンションから出たら見つかっちゃう!どうしよう!?
みたいな・・・
あ~俺だったどうしよう・・・とか考えたりするのが面白い。

だから、ちょっと「クローバズフィールド」みたいなところもありで。


最後も、結局宇宙人倒せず、中途半端な終わり方です。
でも、逆にそれがいい!!!
俺は、最後をちゃんと見せず、後は見た人の想像にお任せします。
的な終わり方が結構好き。

この映画、インディーズなのに凄いクオリティ。
「2012」とか「アバター」のスタッフがVFXしてるので、迫力満点!!!

あ、あとね、あとね、
久しぶりに見た、かっこいい男w

自分がもう助からないことを悟る

部屋にガスを充満させ、宇宙人を待ち構える。右手にライター

宇宙人迫る!!!

「くたばれ、化け物」って吐き捨て、ライター点火!

爆発!宇宙人死亡!!!

こういう、ベタな展開、最近見てなかったんで、すげースカッとした。てか、ニヤけたw


その他宇宙人系映画といえば、来週公開の「スーパー8」も気になるところ。
J.J.エイブラムスとスピルバーグのコンビが期待大。


久しぶりに、映画熱が高まってきたなぁ~
てか、文章の量が圧倒的にスカイライン多いなww
そんだけ、意外に面白かったってこと!!!
by masariv | 2011-06-19 19:24 | 映画